カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


ようやく書くことができます。

元々はモチベーションの問題だったのですが、
そのうち、パスワードが完全にわからなくなり、登録メールアドレスも削除されていたため
「書くことができない状態」
になっておりました。

パスワード入力失敗を繰り返すと、しばらく試すこともできなくなるんですよね。

せっかく更新できるようになったので、今後どうするか考えてみます。

パソコン整理

パソコンの構成をちょっとだけいじりますので、
しばらくお休みいたします。

現在鋭意作業中

長らく更新してませんが、生きてます。
HDDに問題がでてから、鋭意復帰作業進行中。

しかしまぁ。最近の競馬はよくわからんですな。

無題

正直もうしまして、

ここまで大変なことが起こってしまうと、
全く触れずにおこうかと考えてしまいます。

何を書いていいのかわからないし……。

続きを読む »

そろそろ本格的に始動しないとまずいので、
ブログも気持ちを新たに……。

と、いうほどのこともなく、ここのところ楽をするために続けてきた日記形式をやめ、
初心に戻り感想などを書いていきたいな。
と考えております。

Powered by FC2 Blog
