カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



泣くよねこれは

え~。私は歌を聴いて泣くことは皆無。
と、言っていいほどありません。

TVドラマでもほとんど泣きません。
映画でようやく少し、
ドキュメンタリーで時々。
というところでしょうか。

しかしこの曲はきました。

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
(2010/03/10)
植村花菜

商品詳細を見る


植村花菜さんのミニアルバム「わたしのかけらたち
に収録されてる「トイレの神様」です。

続きを読む »


You Gotta Be

お気に入りに入っているCD、もしくはアーティストの共通点。

はたしてなんでしょう?

って、答えはタイトルで出してるんだけど……。

You Gotta Be

Des'Reeの名曲です。

続きを読む »

CM戦略に負けて買っちゃいました。

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで
(2009/07/29)
Superfly

商品詳細を見る


春頃でしたかね?デジカメのCMが流れ出したのは。
それから長かった。
TVドラマの主題歌を挟んでるし。

続きを読む »

よく思うことなんです。

農薬やら鮮度を考えると、野菜はやっぱり国産がいい。

ただ、栄養面に関してはどうなんでしょう?
土作りからしっかりして、栄養たっぷりの野菜も確かに多いでしょう。
しかしながら、旬からずれ、化学肥料中心で農薬にまみれて育った野菜も多いんですよね。

土の違いは、栄養価に確実に影響を与える。
農薬は栄養価を下げるという、話もちらほら聞きます。(あくまで噂の範囲)

それじゃあ、外国の肥沃な土地で作った野菜を加工したものと比較したらどうなんでしょう?

最近の植物由来のサプリメントや栄養食品は、海外生産、日本製造というものも増えてます。
で、メーカーによっては、国産を強くうたったりすることもある。

う~ん……。

続きを読む »

aidakega


1.愛だけが

2.I Love You

3.愛だけが(DEMO ver.)

(キングレコード)


私の中では久しぶりのホームランです。
切ない系の曲の中では、
SING LIKE TALKINGの「rendezvous」以来。
グィッ!ときました。

のどを痛めたりしているせいか、シングルの数とかは少ないんだけど、
確実にいい曲だしてきますね。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
