カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


私がメインに使ってるエキサイトメールが、えらいことになってます。

全然使えねぇ。
なんかどこかの「ひとおおすぎ」みたいな感じです。

入れても、むちゃくちゃ重い。
過去のメールも確認できない。
なんにもできないよ。


なにもこの年末に手のかかりすぎる変更しなくてもいいと思うんだけど。
何か不測の事態でも起きたのかなぁ……。

早く復帰することを願ってます。

ま、スパムだけで埋まってるヤフーメールよりはマシ……か?
今日のテレビに一言

フジテレビ系ドラマ
「医龍2」
です。

続きを読む »

スポーツが……

そろそろ、テレビで楽しめる大きなスポーツが減ってきましたね。

野球の北京オリンピック予選は、見ててしんどかったけど、
サッカーのトヨタ・クラブワールドカップは、すごく楽しめました。
直接、浦和のファンじゃないだけに、入り込みすぎずに見られたからかなぁ。

3位で終わって、本当に良かった。


で、なんかテレビ中継で楽しめるスポーツないかなぁ……。

多肉報告 24

セネキオ(セネシオ)属の 「万宝

manpou001

続きを読む »

インフルエンザの予防接種も受けない私は、
外出時、必ずマスクをします。
(効果のほどは別にして)

すると、当たり前のように
メガネがくもるわけです。

これが結構くせ者で、
意識して、下に息が抜けるように吐いてたら、まだいいんだけど、
自転車をこいで疲れてくると、そんな調節はできなくなるんですよ。

すると、突然視界が!!

あと、もうちょっとで電柱に激突するところでした。

メガネのくもりにくいマスクもあるようですが、
使い捨てのマスクって、なんか勿体ないんですよね。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
ダニエル・ラドクリフ (2007/11/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


原作読んでないから、年齢設定がわからない……。
人によっては、かなり大人っぽいんだけど。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
