カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



安物買いの…

本格的に文章うちをしようと思い、
キーボードを買いました。

前回買ったサンワサプライのSKB-MM1BK
タッチに力がいらなくて良かったのですが、キートップが高すぎで、
ミスが頻発するんです。

で、今回買ったのが
サンワサプライのSKB-SL12Wです。

はたして使い勝手は……。

続きを読む »

好きなシリーズだけに注目していた
「救命病棟24時 4」

まあ、スタートが遅れた分しかたないと言えばそれまでですが、
残念ですね。

結局シリーズを通して描きたかったものは、描ききれなかったんじゃないかな?
最終話を拡大することで、帳尻をあわそうとしたようですが、
全話通してのエピソードが少なすぎます。

続きを読む »

そろそろ本格的に始動しないとまずいので、
ブログも気持ちを新たに……。

と、いうほどのこともなく、ここのところ楽をするために続けてきた日記形式をやめ、
初心に戻り感想などを書いていきたいな。
と考えております。

精神と肉体

精神→肉体
肉体→精神

互いに影響をあたえあってるのはわかるんですけど。
なんとなくどちらが優位ってありません?

私の場合、たいてい心はやる気になってても、
なぜだか身体がついてこない。のが常です。
で、そのうちに気力も落ちてくる。というパターン。

なかなかやっかいなものですね。
体力って回復はするけど、2、3日で増進するものじゃないから。

どうも答えを急ぎすぎるたちなんですね。
自分が。

もう少し、短期間を待つことを覚えないと。

たかが?されど?

引越してきたところは、以前住んでいたところと
そんなに離れているわけではないのですが、
京都市外です。

ここはどんな術をつかっても、「テレビ大阪」が視られないんです。

京都市内だったら、CATVでだいたいカバーされてるんですけどね。
ここはケーブルでもダメ。
当然、eo光テレビもダメ。

あれもこれもくだらん大人の事情のせいなのかなぁ……。



続きを読む »

密かに

なんか大げさに書いてましたが、
いちおう復帰です。

前プロバイダを引っ越して続きで継続利用したので、
使用可能になるまでが早かったようです。

ただ、遅い!!

激遅!!

前より1000円以上高いプランなのに
速度が四分の一程度しか出ません。

まだサービス可能時期前なのに解約決定です。
eoかフレッツ光にしよ。
それでも速度でなかったら寂しいなぁ……。

以上、とりあえずの報告でした。
そのうち、近況などを書いていくつもりです。

このブログは……

しばし休みます。

ネット復帰時に私が元気なら無事更新されると思います。

コメントなどはしばらく対応できませんので、
へんなエロサイトリンクにとばされないようにしてくださいね。

Powered by FC2 Blog
