カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



キーボード選び

今日はキーボードの試打に行ってきました。

近場(といってもかなり遠い)では、まずまずキーボードをさらしている所です。
まあ、パソコンの専門店なんですけど、
個人的にはもう少しメーカーの種類を出していてほしかった。

それでも参考にするには、良い経験でした。

続きを読む »


忘れてた…

ずいぶん更新期間があいてしまいました。

本当はしばらく更新できません。と書いておくつもりだったんだけど、
完全に忘れてました。

で、書くべきネタも忘れてしまったので、
また後ほど。
現在、「CSI: 科学捜査班」をシーズン1から見なおしてます。
レンタルしたシーズン7と録画していたシーズン8を見るためなんですが、

なんかシーズン5とシーズン6の間に大きな壁があるように感じてます。
厳密に言えばシーズン5の途中からなのかもしれませんが。

続きを読む »

なかなか

レビューを書くといいながら、なかなか書けない。

時間がキュウキュウで、ブログに手が回らない。

紅葉シーズンなのに、この近所ではあんまり見られない。

保津川まで出れば、いいだけなんだけど……。

とにかく、本格的に寒くなる前にいろいろ済ませないと。

Powered by FC2 Blog
