カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



散財 その1

え~。
今月はものすごく散財してしまいました。
6割無駄遣い。
クレーンゲームですわ。

で、大きな買い物がコレ。

続きを読む »


泣くよねこれは

え~。私は歌を聴いて泣くことは皆無。
と、言っていいほどありません。

TVドラマでもほとんど泣きません。
映画でようやく少し、
ドキュメンタリーで時々。
というところでしょうか。

しかしこの曲はきました。

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
(2010/03/10)
植村花菜

商品詳細を見る


植村花菜さんのミニアルバム「わたしのかけらたち
に収録されてる「トイレの神様」です。

続きを読む »

ちょっと便利かも

私はクレジットカードというものを持っておりません。

リアル店舗で使う気が全くないのと、
過剰使用してしまいそうで怖い。
のが理由です。

ま、それ以前に審査で落ちると思う……。

でもネットで買い物するときには無いと不便な場合もあるんですよね。
ふと見つけた物やかなり値下げされた物が、
クレジット決済のみだったりすると、すごくがっかりしてしまう。

で、こんなサービスがあったのをつい先日知りました。

続きを読む »

ゆうちょ銀行はATMがいろんなとこにあるし、
出し入れに使用料を取られないので使い勝手が良い。

でも、他銀行とのやりとりという面で、かなり不便なところがある。

私が利用してるネットバンクは、セブンイレブンやファミマ系ATMで、
二回目以降使用料がとられてしまう。
157円かな?
で、だれもが思う、157円を利子で稼ぐためにはいくらの預金で何年かかるのか……。

続きを読む »

ちょっと更新できませんでした。

ついでに言うと、他の方のブログを見て回ることもなく。
さらに言うと、オリンピックによる生活パターンの崩れと、
急激な気温変化で体調が急降下のまま低空飛行中です。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
