カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



老眼気分?

最近、あまりにも光視症の頻度が増えてきたので、
眼科に行ってきました。

散瞳薬を使うのは初めてなんですが、なんかすごい。

自分の視界じゃ無いみたいです。
ど近眼な私にとって、指がぼやけて見えなくなる。
というのは、ほんと珍しい経験ですわ。

ただ、買い物のしづらさにはうんざりしました。
まず値段がハッキリわからない。
さらに説明書きが読みづらい。
TSUTAYAでDVDを借りようとしたけど、裏面が全然読めない。
アバターも無かったので、帰りました。

まあ、とりあえず、目の機能異常はなさそうということなんで、
安心しました。
要は、酷使しすぎということなんでしょうね。
目の休息は積極的にしないとなぁ。

アワビ粉末飲むかな?
先日、家電量販店にテレビを見に行きました。

正直、いろいろありすぎて、なにがなんだか。
って感じになりそうでしたが、
画面を見てると、けっこう違いがあって、
比較はしやすかったです。

ただ、もう少し数があればなぁ。
なぜかその店では日立がありませんでした。

続きを読む »

散財 その2

はい。その2です。

まあ、これは私が直接買ったわけではないのですが、
けっこう大きな買い物です。

私はいっそ思い切って3D対応のやつに……。
なんて言ってみたのですが、コレに落ち着きました。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
