カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


ここ数日、カラダがガチガチで、
首や背中にビー玉がつまっているような感覚であります。

どうせすぐには治らないので、補助用に「ナボリンS」を買いました。

けっこう高い……。

続きを読む »

今日の馬場の流れから、
エイシンフラッシュをからめた馬券も買ったんですけどね。
ローズキングダムとピサは切ってました。

ゲシュタルトが来てればなぁ……。

ただ、徐々に上向きになりつつあります。
ハズレもするが当たりもする。

来週も複勝と単勝で調子を取り戻そ。

転がらず……

複勝転がし。

厳密には転がしじゃなく、2点買いだけど。
午前中のレースが荒れて荒れて。

なんとか金鯱賞までねばったものの、
アドマイヤオーラでドボン。

あしたも600円で始める予定ですが、ダービーまで保つでしょうか。

ちなみにダービーは、前走無視して

「ハンソデバンド」

の複勝1点勝負。

しかし、競馬ブログになっちゃったなぁ……。
実は稍重だけ想定してなかった……。
このままいくと重ぐらいになるのかなぁ。

オークスの最終予想

コスモネモシン、ショウリュウムーン、ニーマルオトメ、タガノエリザベート、シンメイフジ

ぐらいにしたんですが、

1-18
7-10
のワイドにしました。
もしタガノエリザベートが意図して絞ったのなら、期待できるんだけどなぁ。
あとは買うと来ないが、買わないと来る松岡をどうするか……。

正直なところ、東海ステークスの方が興味深いですね。
ここまでの不良だと実力通りになる可能性はありますが、
もしかしたら大荒れになるかもしれない。

ピイラニハイウェイ
マコトスパルビエロ
フサイチセブン
で勝負

オークスは様子見

ダービーがわりと堅そうなので、
なんとなくオークスは波乱になりそうな気も……。

でも買いづらい。

ので、簡単三種。

重馬場以上悪ければ

コスモネモシン
ショウリュウムーン
ニーマルオトメ



良馬場なら

アプリコットフィズ
ギンザボナンザ
タガノエリザベート

をワイドで。

まあ前レースの状況次第で
モーニングフェイスとシンメイフジを入れるかもしれません。

一応シャレで枠連5-7は買っておきます。

このレースは500円で十分。
それは、オークスの予想。





ではなく、




ゲームセンタープライズの処理。

続きを読む »

無念…

前日買いしてれば、三連複とれてた……。
馬体重を見てヒカルアマランサスを外してしまった。

これがG1連敗中のインケツさなんでしょうか?

やっぱり勝負事は決断力ですな。
次回へ活かそう。

直前に……

馬体重を見て予想を決定。

デビル予想のため、ブエナとブロードはいっしょに来ないと考え、

ブエナ
レッド

ニシノブルームーン
ワンカラット
ムードインディゴ
にしておきます。

複勝でちょっと買い足し……。

ブロードやプロヴィがきたらしょうがない!!
久しぶりに、競馬の前日予想を~。

明日のヴィクトリアマイルです。

たぶん点数を多く変えない配当になりそうなので……。

続きを読む »

最近の阪神の戦いを見て思う。

真弓監督、本当に辛抱強い……。

某ドラ○ンズの監督なら絶対に使われてないよ、彼。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
