カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


ドイツVSイングランド

今大会、一番の失態かもね。

2-2ならもっと面白い試合になってたんだろうなぁ。

結果的にドイツが勝つにしても、
後半もっと遅くまで、イングランドのモチベーションは
保ってたんじゃないでしょうか?

願わくば、日本戦は審判が目立たない試合でありますように。

宝塚記念は

一応、本線を
アーネストリー
ブエナビスタ
ジャガーメイル
の、1,2,3番人気

穴を
メイショウベルーガ
トップカミング

にしました。

面白い馬場なので、意外な結果になるかもね。

以下、レース後、追記

続きを読む »

ウイニングポスト7の2010年版がでます。

この2年はウイポワールドという中途半端なソフトでごまかしていた?
ようですが、ようやくですね。

PC版は夏競馬も終わりに迫る頃の発売ですが、
2歳馬のホープは入らないでしょうね。
このゲーム。
ネットでデータをアップデートできれば、もっと遊び込めるのに、
やらないんだよなぁ、この会社。

ただ、PC、PS3、PSPということなので、もしかしたら……。

まあ、昔ほど入り込めることはないですが、古き良き馬たちを思い出すのにいいんですよ、
このシリーズは。
馬券もはずれ……。

最終レースまで引っ張れたんだけどなぁ。
1点勝負したら負けた。

意外と3歳馬が良い感じみたい。
4歳牡馬がイマイチレベルが低いという評価らしいが、
ちょっと考慮しておきたいです。

明日のマーメイドステークスは

一応ブライティアパルスを本命。
大雨が降ってたらマイネトゥインクルだったんだけどなぁ。

サッカーは、
まあ、いいでしょう。

不良だな

この雨の状態だと、おそらく不良でしょう。
阪神競馬場は。

開幕週+雨。

大荒れがあるか……?
馬場の特長がイマイチわからんけど、
思い切って、道悪得意の逃げ馬だけを狙うかな。

余談ですが、日曜日の4Rに「シュプリームギフト」が出走予定。
やっぱり一番人気になるか?

今日の成果は……

え~、ほんの少しガンバって、

1000円

の予算でやってみました。
もちろん競馬の話です。

続きを読む »

いまどき票を金で買う選挙って……。

わかる人には、これだけでわかるネタです。


まあCDを売るために、
通常版と+DVD版とわざわざ2種類出したり、
たんなるジャケット違い3種出したりして、コアなファンに数枚買わせるというやり口はよくあります。

昔なら、同じ内容なのにプレゼント応募のためには全種類集めないとダメ。
なんてやつもありましたね。

しかし、それらよりも、これは阿漕なんじゃないか?

続きを読む »

ツリ

最近は、ようやく(かなり遅いが)クレーンゲームの引き時を見極められるようになりました。

新しいプライズが入ったときは、どうしてもやりたくなるんだけど、
たいてい難易度は高い。
当たり前だけど、お金を使ってもらいやすいから。

でも、あまりにも難易度が高いと、誰もやらなくなる。
ここで、私のような大人はお金をつぎ込んで、無理矢理取りにいくわけですが、
これが×。

よっぽど欲しい物でなければ、やらない方が良い。
そのうち、難易度が下がるし。

続きを読む »

安田記念は

もう高速パターンということで、

リーチ
マーチ
フォワード



穴?は ファリダット

三連複と複勝だけにしておこ。

以下 レース後追記

続きを読む »

11番 シゲルサコン がんばれ!!


はい。京都2レースでした。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
