カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



スポーツニュース

いままで一番見てきたスポーツニュースというと、
やっぱり「すぽると」だったんです。

でも最近はあんまり見なくなりました。

本人が一番大変なんでしょうけどね。
どうしてもあのつまり感というかかすれ感は、
正確な情報伝達という意味では厳しい気がする。

まあ個人的なものなんですけどね。

もともとヒアリングの悪い私は、
風邪を引いてガラガラ声でニュースを読んだり、
司会をするアナウンサーの気が知れない。
それを許可するテレビ局側も。

というタイプなんですな。

それにしても、あの原稿読みでフジテレビにクレームはこないのだろうか?
少し不思議な感じがします。

なんか回りくどいなぁ……。
外国馬は何が何か解らん。

サタうまのあの人の情報のみが頼りですな。

まあ買うにしても、日本馬だけでいいかもしれんけど。

フェスタ、ブエナの表裏から3着流しだと
つかんだろうなぁ。
といっても、サスペンス、刑事ものばかりです。

このクールはマレに見る刑事ドラマラッシュだったんですね。

チェックしてたのは、

臨場
新参者
絶対零度
警視庁失踪人捜査課

ついでに昨年の相棒もチェック。

一気に見過ぎて疲れました。

感想としては、

続きを読む »

なんか、マイルチャンピオンシップうんぬんより、
土曜日の1000万馬券の方が注目された気もしますが……。

もろもろの理由から資金が底をつき、馬券が買えませんでした。

いちおうジャパンカップは買うつもり。
でも1点勝負かも。
牝馬牝馬を。

最近、以前書いたカメラを独占できる状態になったので、
フィルターやらSDカードやら本やら買っちゃいまして、
ほんと金欠。
アップアップ。
写真はまだまだ見られたものじゃないですが、
そのうち載せていこうかな……。
今週はエリザベス女王杯一本。

パドックメモに書かれた点数

アパパネ  9
スノーフェアリー 8.5
メイショウベルーガ 8.5
リトルアマポーラ  8

他 7以下

その下に書いてある購入予定メモ

3連複
5-6-17
5-6-9
5-9-12
ワイド
9-17
複勝
16

でした。

続きを読む »

今月は月初めから金欠になってます。

したがって、競馬資金はきりつめきりつめ。

土曜日のファンタシーSで終わりました。
ワイドなら獲れてた所、馬連勝負して撃沈!

気持ち買った、日曜の重賞2つも当然のようにドボン。

今月はダメですね。

運気と読みの回復につとめます。

Powered by FC2 Blog
