カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



油断騎乗か……

1位が2位になったのは大きいからなぁ。
VTR見てると、確かに最後の体勢はまずかった。

本人は「手綱が長かったから」
と言ってるようですが、頭は押せるわけだし、
ちょっと気を抜いたようには見えますな。


相撲の八百長騒ぎは……関係ないでしょうね。
某ガムのCMを見てたら、
昨日まで「東京事変」だったけど、
今日は「椎名林檎」だった。

はたしてこの対応は早いのか?遅いのか?

ま、どうでもいいんですが、

芸能界もいろいろ大変だなぁ。

ドラマとか作る人も、薬やってないかとかの噂調査くらいしてるんだろうけど、
意外なくらい冷や冷やものだったりして。

もう「やまとなでしこ」の再放送は、ないんだろうなぁ……。

3週間ぶりに

馬券買いました。

はずしました~~。

以上!

京都記念。
1点買いでも3連複とれるレースでしたね。

私は4歳56kgトリオで買い失敗。
やはりコース適正を無視するとダメですね。

ただ、ロードオブザリングは、そのうち重賞獲れそう。
まあホワイトマズルだと、勝ちきれない相手馬になる可能性もありますが……。

ぜひ「シャア」みたいに走れば上位という馬になって欲しいです。


ちなみに2000万弱馬券については、何とも思わない。
3連単全通り買いした人が当たってそうな気はします。

結局買っちゃった

しかもフラゲ。

「戦国無双3Z」

まだ1回しかプレイしてないけど、
なんとなくヒットストップを感じる程度かな?
PS3だけに、けっこうスムーズですね。

PC版の無双OROCHIZよりかは、引っかかりますね。
まあ、慣れればなんともないレベルでしょう。

ただ、目が疲れるのだけはどうしようもないです。
1日1時間くらいだと、ネット利用までは難しいか?

とりあえず、早く攻略wikiが充実してほしい。

何故か時間がない

いろいろな都合上、
この2月から夜型の生活から、朝型になりました。

そうなると、何故か時間が足りない。
完全フリーの時間だった、深夜帯が、睡魔と闘う時間になってしまって。

土日の昼間は外出続きで競馬もろくに見られないし、

こんなんじゃゲーム買ってもなぁ……。


ということで、レス遅れるかもしれません。ごめんなさい。

Powered by FC2 Blog
