カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



日本ダービーは

集中できず、パドックを流し見て買っちゃいました。

ワールドエースからトーセン。

だめでしたね。
途中で、ワールドエースが消えたのがわかっただけに、
最後のたたき合いを楽しむことができました。

なんか、ディープ王国がちゃくちゃくと築かれつつありますね。

寝過ごした…

本来なら、当たる当たらないにかかわらず、
オークスのネタを書いたはずなのですが、
日曜日、寝過ごしました。

気がついたら、東京競馬場の地下が映ってました。

まあ、予想してもジェンティルの乗り替わりを嫌って
買わなかったかもしれないし、
結果的にはよかったのですが、
なんとも面白そうなレースをライブで見逃してしまった……。
ダービーは同じ轍を踏まないようにしないとね。
ホエールキャプチャとのワイドを買ってたんですけどね。

最終コーナーでホエール、ドナウに詰まり、
直線抜け出す瞬間に、マルセに軽く弾かれ……。
もう少し、若い騎手なら強引にマルセとコースを取り合ったのかも?
最終コーナーでホエールとピッタリ並んでたらなぁ。

残念!

人気を落としてたから、狙い目だったんですけどね。
次からはもう少し人気になるか……。

NHKマイルC

馬単、簡単だったんですけどね。
1点買いで、選択を失敗しました。
最後の最後までアルフレードとブライトラインで対抗を迷う……。

叩き2走目、1600m、ウイリアムズ。
アルフレードでしたね。

カレンブラックヒルの頭は「ベッラレイア」好きだったので
決めてました。
マウントシャスタは乗り替わりが嫌だっただけに、切りやすかったですね。

クラレントは完全ノーマークでした。
意外にも朝日杯で二番人気だったんですね。


しかしまぁ、2点買いだったなぁ。今日は。
阪神タイガースは、
4番新井に固執。
ランナー1塁で、ミスターゲッツー城島を起用。
8回、榎田固定でドタバタ。
投手の右左での大和、柴田併用。


監督変わっても、選手起用で英断できないと、
去年と同じてつを踏むでしょうね。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
