カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


寝不足がたたり、寝ちゃいました。

最近、競馬に身が入りません。
やはり、地上波での競馬中継時間が減ったことで、
気持ちが離れてきてますね。

JRAは、かなりのテコ入れが必要だから、
これ以上、放送のためにお金をだせないということか……。
衛星での追い切り確認も有料オンリーになってるし、
情報料でいっぱいいっぱいじゃ、馬券も買えなくなるわな。

スポーツ中継がどんどん衛星放送に移行するのは
時代というものなんでしょうかね。
TVというメディアそのものが、難しい方向へすすんでるのかもしれません。

はやくネット放送をできるように整備してください。

痛い!痛すぎる

オルフェーブル。
間違いなく勝ててたレースだけに痛い。

凱旋門賞

勝った馬の前を横切っちゃったから、
相手にいきおい付いた感じでしたね。
スミヨンの騎乗も、最後の直線まで最高だったんだけど、
やはりスタミナのいる馬場。
思った以上に、脚がもたなかった。


しかしなぁ、今回以上のチャンスって、もうしばらくは来ないでしょう。
正直、メンバーに恵まれた年だったんですよね。

何回みても悔しい……。

でも、オルフェっていろんな意味で面白い馬ですな。

Powered by FC2 Blog
