カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



多肉報告 16

最初に造った寄せ植えですが、こんな風になってます。

yose1011a

全体的に黄色っぽくなってますが、日光のせいです。
実際はちょっと違うんです。
ブロンズ姫のアップ。
色はだいたいこんなものです。
yose1011b

yose1011c

これの方が実際の色に近いかな。
銘月(中央、右下)はこんな感じ。
乙女心(右上)も近いかなぁ。
黄麗(左下ピンぼけ)はもっと緑っぽい。

yose1011d

別に必要ないけど、乙女心のアップ。

実を言うと、この平鉢。
蹴飛ばされて、ひっくり返ったんですよ。
それからなんか生長がパッタリ。
でもだんだん紅葉は進んでる感じ。

しかしながら、もっと紅葉するはずのクラッスラ属は全く色づかない。
まあ、気温からして当たり前かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/100-0e279e93


Powered by FC2 Blog
