カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



UDON

UDON スタンダード・エディション UDON スタンダード・エディション
ユースケ・サンタマリア、小西真奈美 他 (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


もっと短い映画だと思ってたんだけど。
ちょっとバランス悪い。
おふざけと感動部分の。

ある意味、前後半の2部構成のように思える作りですね。
前半が長~いフリで、後半が長~いオチ
しかもフリが、冗長なところが多い。
時間経過の表現は、もうちょっと単純な方が観やすいと思います。

ラストは、まぁパターンでしょう。

話自体は悪くないんだし、もうちょっと無駄をはぶけばねぇ。


10代の青春ものにはない、大人の青春というか、
熱くなることを忘れた世代が楽しめる作品なんじゃないかな?

ただ、画面の分割はやり過ぎでしょう。
なんか観ててイライラしました。


70

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/115-96aa7402


Powered by FC2 Blog
