カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


aidakega


1.愛だけが

2.I Love You

3.愛だけが(DEMO ver.)

(キングレコード)


私の中では久しぶりのホームランです。
切ない系の曲の中では、
SING LIKE TALKINGの「rendezvous」以来。
グィッ!ときました。

のどを痛めたりしているせいか、シングルの数とかは少ないんだけど、
確実にいい曲だしてきますね。

今までの日之内エミさんの声って、なんとなく細めに感じたんだけど、
この「愛だけが」では、しっとりかつ熱く歌いあげてます。
個人的には、母音が「A」の時がお気に入り。
説明しにくいんだけどね。

歌詞も、英語がなくじっくり聴けます。

カップリングの「I Love You」は私の好みではないのですが、
「愛だけが(DEMO ver.)」は、「ささやき感」がちょっと強いのかな?
これはこれで良い。
instrumentalがないのは残念ですけどね。
とにかく、ひさしぶりに買ってよかったシングルCDでした。

一つ不満があるとすれば、
AmazonがいまだにNo Imageなことくらいでしょうか。


はやくPV集とかだしてくれないかなぁ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/154-4533d03c


Powered by FC2 Blog
