カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


すでに4年目に入った「グロリオサ」
1本400円の球根でも、もとはとれたと思ってるんだけど。
osa01
osa04


今年、かなり増えた球根の内、一番はじめの球根を含む半分以上を腐らせてしまいました。
知らない間に雨に当たっていたようで、どえらいミスです。

osa05
osa06


結局咲いたのは2輪だけでした。
ただ ありがたいことに、
osa07
osa08
去年とった種が発芽しました。
でると思ってなかったので、一鉢にまいてしまったら、かなり発芽。
どうするかな、球根ものだしなぁ。

ま、とにかく今年は、球根を大きくすることと、
あたらしい球根をつくることに目標をおきます。

ただ、今年の夏はちょと心配。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/202-ddb38381


Powered by FC2 Blog
