カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



歯の乾かぬうちに

先日、感想と多肉植物中心でいく。
とか言いながら、二日続けて疑問というか愚痴というか。

え~、気づかない間に「Yahoo!プレミアム」の会員費が
294円から346円に値上がってました。
来月の引き落としから、こうなるのかな?

正直、高いですね。
オークション以外、Yahoo!系のコンテンツを全く使わないので、
買うかどうかもわからないオークション維持費?に毎月346円も引かれていくとは……。
一時休会?にもできるんだけど、オークションって欲しい物が出たときに即対応できないと意味ないし。
動画見ない。
漫画も見ない。
地図も見ないし、ゲームもしない。
スパムだらけのフリーメールも全く使えない。

ちなみにエキサイトはスパムって一通も来たこと無いんだけど、この違いってなんなんだろ?

なんか書いてたら、一時的に休会した方が良いような気がしてきた……。
ただ、CDの新作やら多肉植物やらが良い感じの値段でることがあるんだよなぁ。

Yahoo!好きの人は色々使ってるんだろうけど、
ライトユーザーのことも考えて、会費選択式にしてくれれば問題ないのに。
なんか、勝手にどんどん特典つけて値段をつり上げるって、
耐震強化とうたいながら○ったくる、なんとか商法みたいや……。


強化と肥大化ってのは、紙一重だと思いますが、
Yahoo!プレミアム。
はたして……。


*ちなみに歯の乾かぬうちになんて慣用句はありません(たぶん)。
これは出っ歯の人ならわかってもらえるかもね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/261-77080da5


Powered by FC2 Blog
