カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


O’kay O’kay
日之内エミ、m-flo 他 (2007/05/16)
キングレコード

この商品の詳細を見る


日之内エミ 「O'kay」 KING RECORDS 1050円

01.O'kay
02.chocolate
03.Summer Time Love (Deckstream Remix feat. Arkitec & L-VOKAL)/ m-flo日之内エミ & Ryohei
04.O'kay (Instrumental)
05.chocolate (Instrumental)

久しぶり、本当に久しぶりの日之内エミのNEWシングルです。
m-floファミリーの歌姫
が宣伝文句になるほど、m-floといっしょのイメージが強いんですが、
やっぱりいいですねソロも。
移籍を機に「絵美→エミ」にしたのかな。
メインの2曲ともCMタイアップ。さらに「Summer Time Love」の別バージョンも入っております。
インストロメンタルを含め5曲入って1050円。
これって結構お得感ありません?
2曲+メインのPVDVDがついて1400円くらいと比べてどうでしょう?
私としては、前者のほうがお得感あります。
PVDVDを特典にするなら、最低でも2曲は入れて欲しい……。

まあ、それは置いといて。

1曲目の「O'kay」はエステ関係のCMソングだそうですが、私は見たことないなぁ。
すごくノリのいい曲で、日之内エミさんの高音が心地良く聴けます。
パーカッションかなんかのリズムが身体を自然と動かしてくれるし、これからの季節に合いそう。

2曲目の「chocolate」。これはCMでもよく聴きます。押切もえさんが出てるやつ。
ヒアリング×の私には、ところどころ歌詞が聴き取れませんでした
曲調は好きです。「カッコイイ」という表現すべき唄ですね。もしくは「セクシー」か。

3曲目「Summer Time Love」の別バージョンですが、オリジナルの方が好きです。真夏感が一転してしまってる。
黄昏時か、浜辺の夜のキャンプファイヤーみたいな感じ。


個人的には、1、2曲目だけでも買ってよかったです。
もちろん好みの問題なんですけどね。

King Recordsでサンプルが聴けます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/28-1572d22e


Powered by FC2 Blog
