カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


最近、テレビを見ていて思うことは、


今のテレビ局はパチンコ業界でなりたってるんだなぁ

です。

もはやテレビ局がパチンコをグレー(ギャンブル)とは、言わなくなるかもしれませんね。

って、近年ほとんど聞いてないけど。
一時期、金融系CMが問題になったりしましたが、
もはやパチンコCMを制限したりはできないでしょうね。

私自身はたいした問題とは思ってないのですが、
娯楽ならセーフ。
ギャンブルとするならばアウト。

国としては税金たんまり納めてもらってるから………???

はたして?

コメント

おひさしぶりです。
あー、生きてましたよ。
(聞かれる前に)v-39
そうですね、スポンサーも変わったなぁと時代を感じます。
こういう時代につよいのですかね。
健康食品の会社なんかも目立つ気がします。v-22

>ゆうきさん

おひさしです。
生きてましたか。
ちょっと心配だったんですよ~v-218

って、失礼な!orz

CMは時間帯によっても違うけど、たしかに健康食品も多いですね。
飲料とか小物が増えて、
車とか高価なものが減った。
そんな感じもします。

ちなみに、今のセンターがどうなってるのか興味ありますが、
あの人やあの人やあの人はどうしてるんだろう?
メール送っても返事こない人いるし……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

了解

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/291-d87d3016


Powered by FC2 Blog
