カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



ついについに

長かった。
ほんとうに長かった。

数少ない愛読書だったコレ
「週刊 スタートレック ファクトファイル」
が、ついに最終刊です。

全314号。
足かけ6年、全部集めました。

これだけ長期間、毎週購入したのは「週刊少年ジャンプ」以来。
しかも値段かなり違うし。

最近はこの手の週刊誌がどんどん増えてますが、
314号っていうのは最長じゃないでしょうか?
1冊1冊はすごく薄いんだけど、ものすごく場所とります。
畳が沈むくらい重いです。
しかし、旨いよなぁ。

最初100巻ぐらいの予定だったのに、
あれよあれよで。

たぶん、ここまで集めたら途中でやめないだろう。
ってな、計算もあったかと思います。

まあ、これで月の負担が少し減る……。
その分、小説買うかなぁ。

それにしても最後のピンバッヂが届かない。
不着トラブルでもおこしてるのか?

コメント

へええ、こういうものが世の中にはあるんですね。
終わってしまうのもなんだか寂しいものですね。

わたしは、全巻そろえたものっていうのがありません。
四柱推命にも、気移りしやすく飽きっぽい女と出ていました…(-_-)

>ゆうきさん

正直、寂しくないです。
どとらかというとホッとしてる。
本屋さんの常連になってしまい、
途中で止めづらいってのもあったんで……。

それに今は、「歴史のミステリー」ってやつも買ってるので、
片手間に読んでると、いつまでたっても読み終わりません。

案外、飽きっぽい方がお金はかからないのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/294-50e3ffa2


Powered by FC2 Blog
