カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



予約でも

日付で言うと、おととい。
医者に行ってまいりました。

先立つものが少ないので、どうしても検査がある場合、
月1回くらいになるんです。

結局、今回は検査まったくなかったんだけど……。

それよりも

今回いったところは、予約制なんです。
で、前日に予約して、意気揚々と15分前に到着。

で、診察してもらったのが1時間15分後……。

さすがに疲れました。
最初から待つ気で行ってたらそうでもないんだろうけど、
せいぜい30分くらいで診てもらえるのかなぁ。
なんて思ってたので。

まあ、話はある程度きいてもらえたので、
問題ないんだけど、
処方してもらった薬が2週間分。

って、ゴールデンウィークまっただ中までやん!

コメント

優先権

なんよね、予約って。

よく行く近所の大病院もそうです。
去年、予約したにも関わらず
2時間以上待たされてるおばちゃんが、
「東京行けるがな」言うてました。

>モモマニアさん

病院も飛行機みたいに、映画やら音楽やらをチョイスできたらいいのに。
それがなくても、せめてリクライニングシートにして、半寝状態になれたら苦痛も減ると思いますね。

さすがにいい歳して、病院内でDSとかやってるのは恥ずかしい。(持ってないんだけどさ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/298-27d31d16


Powered by FC2 Blog
