カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



書けない……

なんか、ずっと家探しと
家中の処理のために書けません。

庭が広めの中古(ボロい)戸建てか、
庭のほとんどない新築にするのか。

最近の分譲だと、完全建て売りより
土地+フリープラン上物が主流なのかな?
それとも、たんなるタイミングの問題なのでしょうか?

とにかく今の住宅は狭いですね。
庭が。
ほとんど家の方に場所を割くみたいで。
もっと狭いLDKにしてくれたら、駐車場+3坪くらいできるのに……。
しかもコンクリうちのため、芝生化とかもできないんだなぁ。

やっぱり、結論、金なんですよねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/302-bd6e6fae


Powered by FC2 Blog
