カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



ボディーブロー

最近、精神的なものと肉体的なものとのダメージが蓄積しております。

どっちかが引き金になり、どっちも悪くなっていく。

ようは悪循環ですね。

それを断ち切るためのスロジョギだったり、
ストレッチや音楽リラクゼーションなわけですが、
目に見えた効果がないだけに、???が並ぶわけです。

これでいいのか?

でもね 今までの私は、体調の落ちとともに、継続を中断してきた
歴史の積み重ねなんですわ。

だから今回は、多少無理してでも続けようかなぁと思ってます。

まあマイナスにでたら止めればいいんだし……。
のつもりでね。

それにしても、頸、肩、背中、腰と
トリガーポイントが乱発?しておりますなぁ。
早めに医者にかかるべきかなぁ……。
って、もう相当ほってるんだけどね。

コメント

継続は

力なり。
されど、過ぎたるは及ばざるが如し。

バランスを気にしつつ、
続けることが大事ですかね?

私も、教養的にも、肉体的にも、
続けていればもちったぁマシな今日であったはず、
ってこと、多いなぁ。
ってか、そんな思いの積み重ねで人生が出来ている(-。-;)

お互い、修行も途中下車ですね。
がんばって復活しましょうね。

あ、医者には早めに行った方がよいかと思います。
(人のこと言えませんが)

>モモマニアさん

よくポジティブシンキングが幸運を呼ぶ。
っていいますけどね。
そんな簡単に実行できれば、世の中はもっと平和であるか、
もっととんでもなく混沌としてるでしょう。
いろんな考え方をする人がいるからこそ、
バランスがとれてるんだと思います。

得をする人、損をする人。
どっちにしても自分自身の受け取り方しだい。
なのかなぁ。

医者は近いうちに行きたいけど、敷居がねぇ。

高いよねぇ。

私も、人の心配している場合じゃないのですが。
確かに、医者の敷居はベルリンの壁に見えます(^_^;)

>モモマニアさん

私の場合、病院や医者自体は嫌いじゃないけど、
待ち時間がダメなんです。
あれやこれやと考えて。

とか言いながら、今日、病院に行ってきました。
たいした進展なかったけど。
やっぱり希望してた科にまわされなかったからかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/315-fc956de6


Powered by FC2 Blog
