カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


室温が33度を超えるとやっぱり厳しいですね。
まあ湿度しだいではやり過ごすのは簡単なんだけど、
いま、むちゃくちゃ蒸し暑い。

つい先日まで、30度を超えてなかっただけに、
わずか3度でも天国と地獄。
本格的な苦しいシーズンになりそう。

現在、空気清浄機を買うか迷ってたんですが、
これは除湿器も考慮しとかなんとあかんかなぁ。
除湿器なら引っ越しても全然使えるし。
排熱は窓から屋外にしないと、どえらいことになるだろうけど。
湿度が下がれば、33度くらいならなんとか……。
冷風機能付きなら、なおさら有効だし。
DAIKINの除湿・加湿付き空気清浄器なら一石三鳥だけど、値段が高い。

しかも、六畳用以上になるとけっこうデカいです。

なんか引っ越し前にデカいもの買い込んでるしなぁ。
パソコン用に買ったアンプ内蔵スピーカーが想像以上だったし。
ミニコンポのスピーカー並。

どうやら体調次第かなぁ……。
とりあえず、プラズマクラスターは使ってみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/336-3e357807


Powered by FC2 Blog
