カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



何年ぶりだろ?

本日、ほんっとに久しぶりに
新京極の辺りに出向きました。

阪急桂駅からなら、あっという間なんですが、いろんな理由から行けなかったんです。

まあ、それが来週になってしまうと、行くのに思いっきり遠回りになってしまうので、
思い切って行ってみました。


というのは付け足しで、

本当は、ドラクエ9の呼び込みのためです。
これはなかなか面白い趣向ですね。
ある意味、家に閉じこもってばかりじゃなく外にでようよ。

っていうコンセプトなのかもしれません。

今日は1時間ちょっとですが、新京極辺りを歩いて、
17人くらい呼び込めました。
うまくやれば、もう少し効率よくできたかもしれません。
何しろ、3人でリミットなんで、いちいち再呼び込みにするのが面倒くさい。
あっという間に3人呼び込んでたりしたし。

まあ、オーソドックスなレア?地図ももらえたし、感謝をこめつつクリアしていこう。

引っ越してしまうと、京都駅近辺にしか行きづらくなるしなぁ。
最低でも30人くらいは集めたいけど、どうするかな?

に、しても、やっぱり人混みは疲れますね。
何百人とすれ違いましたが、マスクをしてたのが自分だけだったのには
少し意味のない優越感を持ちました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/345-f711299b


Powered by FC2 Blog
