カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



忘れてました

あけましておめでとうございます。

なんか年末ギリギリに更新してたら、
すでに新年の挨拶を書き込んだと思い込んでました。

ネタを思いつかないし、ちょっと得したことをひとつ。

得と言っても、別に金杯が当たった。
とか、そんなことではありません。

ひょんなことから、なかなか好みのテイストのイラストを見つけたんです。

「マルミヤン」さんという、グラフィックアーティストの方なんですけどね。
(勝手にリンク張るのもアレなんで、ぐぐってね)

すごく綺麗なんですよ。
画面全体が。
私が最初に見たのは女性画だったんだけど、
なんて言ったらいいんでしょうねぇ。
ポップアートでもないし、モダンアートでもない気がするし。

個人的には、安らぎを感じつつも恐怖を感じたり。
的外れとは思いますが、なんとなく幾何学的な印象も受けたりしました。

グラフィックアートとかイラストなんかを見て、心打たれたのは、
20数年前、天野喜孝氏のポスター以来かもしれません。


こういうアーティストの絵で表紙を飾った本を出してみたいなぁ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/374-0ccd085c


Powered by FC2 Blog
