カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



You Gotta Be

お気に入りに入っているCD、もしくはアーティストの共通点。

はたしてなんでしょう?

って、答えはタイトルで出してるんだけど……。

You Gotta Be

Des'Reeの名曲です。


DJ OKAWARIMIRROR
MIMdestiny。にはカバーが入ってますし。

Michiもカバーしてます。

1つの楽曲をたどって、いろんなアーティストにたどりついていく。
カバー曲が多く出されている昨今。
これがけっこう面白い。

ただ、収録がアルバムだけだったり、マイナーなやつはレンタルにはなかったりして、
けっこうお金がかかる。

こうなってくると、ダウンロードでの1曲販売。ってのがいかに有用かってわかります。

にしても、この「You Gotta Be」
聴き心地がいい。
歌詞も訳詞を検索して調べたら、なかなか良かったです。
前向きな感じで。
ただ、繰り返しが多いんだけど。

どんな感じか知りたい方は、検索ってください。
You Tubeでいくつかはみることができますので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/380-67942aa6


Powered by FC2 Blog
