カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


え~~。
本日は午後から、馬券購入いたしました。

合計6レースほど買い。
元手600円が、最終2400円になりました。

的中が複勝→複勝→複勝・単勝でした。
終わりの2レースですっちゃったので、4倍止まり。

初回の複勝500円賭けが獲れたので(オッズ2倍)少し楽になりました。
こういうちょい荒れしやすい日だと、複勝やワイドは効果的ですね。

明日も天気が崩れるようなので、勝負したいです。

ラジオNIKKEI賞は荒れるレースだけに、
ハンデ軽めの差し馬中心に買うかな。
ただ、福島と相性の良い「レト」も捨てがたい。
あとは松岡をどうするか………。

最後に、本日、安楽死となった「オグリキャップ」。
本当にお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/412-1d6b995b


Powered by FC2 Blog
