カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



吉兆か凶兆か……

今日はサッカーを見てて、遅い起床だったので、メインだけにしました。

函館スプリントは穴のワイド1点にして、福島メインのラジオNIKKEI賞で勝負。
のつもりが。

昨日のサタうまで、私が本命と思ってたセイリオスが、3人から注目されてました。
さらに対抗アロマカフェ……。
変えるかなぁ。

コスモヘレノスあたりを狙ってみるか。
この年代だと54k以下の方が有利だろうし。

以下、レース後記入

そういえば、何よりのジンクスがあったなぁ。
2日連続で勝てない、私自身。
アロマ-レトの馬連までは買ってたのにね。
今日はもう終わり。

コメント

わからんわ~

GIじゃないと、ネットで拾える情報が激減しますね(v_v)

わからん。

とりあえず、アロマカフェは押さえたい、
ってことで、
アロマカフェ-トゥザグローリーの馬連を購入。

あとは「サタうま」メンバーの本命を
1頭ずつ複勝で。

土壇場でクォークスターを複勝押さえて、
-800円 +210円 =-590円でした。

つくづく先週の押しまつがいが悔やまれます。

W杯はもうドイツやね!
目が覚めたわ。

損してないしいいやん

> GIじゃないと、ネットで拾える情報が激減しますね(v_v)

この辺りは、余分なお金を出さないと無理でしょう。
基本的にTV中継のパドックとかも、地元重賞以外は関テレも情報少ないし。

私は斤量注目で買いましたが、今回はハズレ。
馬場相性重視が精快でした。
重たい馬場に対応できるアロマカフェ。
福島と妙に相性の良いレト。
クォークスターを捨てたのが敗因です。
ウィリアム騎手は運んでくるなぁ……。

来週からはそろそろ単勝中心でいきます。

> W杯はもうドイツやね!
> 目が覚めたわ。

覚めた?冷めた?

いま思うと、日本とかパラグアイのタイプは、相手の実力を落とさせて戦うチームなんですよね。
実力を発揮させないスタイル。
見てる方はイマイチかもしれないけど、ドキドキはしますね。
しかしスペインの2回目のPKは絶対スカすると思ったけど、
ほんまにやるとは……。

さて、ミュラーの抜けるドイツ。いまのバランスで戦えるのか!

戦えるでしょうね。
若いチームだけに、想像以上のスタミナがあるし。

覚めた!

すごすぎる。強すぎる。

サッカーは対戦相手によって
読めないところがあるけど、
昨日のドイツを見たら優勝を疑う余地はない気がした。

でもそっか、ミューラー抜けるのか。
ミューラー、エジム、すごいわこの2人。
まだ20歳と21歳って、どこまでいくねん。

日本やパラグアイの戦術は
弱いチームの戦術と言われていますね。
でも現代サッカーはこうじゃないと勝てないとも。
ただ、これやられると、
私の興味が90分持たない^_^;
(自国は別として)

ドイツ大会のドイツ-アルヘンもそうやった。
でも昨日のはおもろすぎやろ?

しかし、ついに私のロンちゃんの
得点記録が抜かれてしまうのか。。。
これがチト悲すぃ。

得点って

3位決定戦でも加算されるんですよね。
となると、クローゼ一発退場でもない限り、
少なくとも並び可能性はたかそうですよね。
ウルグアイだとわからないけど、相手がオランダなら、
点の取り合いになりそうだし、
こっちの方が可能性は高そうか?

ただ、決勝戦だと勝ちにこだわるから守備的になるかも。

>ただ、これやられると、 私の興味が90分持たない

どこかの国で背の高い選手2,3人育成して、
90分間パワープレーだけをやるチームを作って欲しい。
ある意味、ボールを目で追うだけの試合。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/413-bd7c00b4


Powered by FC2 Blog
