カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


今日もプラマイゼロの攻防をしてしまった……。

一発目に小倉2Rで勝負に行ったのですが、
欲をかき3連複で失敗。
ワイド万馬券を取り損ねました。

こういう時って、たいていツキを落として、ボロボロになるんですよね。
ただ、今日は「良い読みしてる!」と自分に言い聞かせ、
あとのレースでトントンまで戻しました。

明日は、重賞狙いよりも、土日連続で勝てないというジンクス払拭のためだけにやるつもりです。
この壁さえのりこえれば、一段上にいけるんだけど……。

コメント

自分との

戦いやなぁ。
どこでカード(大金)を切るか、
高配当の難しい組を選ぶか。
やっぱり欲が立つとあかんのやろなぁ。

昨日は遅くまで飲んでいて、
2歳Sと関屋は今やっとります。

2歳はショコラーデ軸にトラストワン、
ルリニガナ、エーシンジャッカル辺りは押さえたいところ。

あんまり事前に書くと外しそうだけど。

私も昨日は、仕事しないといけないのにやってしまい、
マイナスになってしまいました(;O;)
中途半端はいかんね。

なんか土曜日勝つと

日曜日の自分がデビルに感じる……。

まったくもって当たらないのが悲しいっす。
また今週もマイナス1000円かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/424-2d1a47a8


Powered by FC2 Blog
