カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



明日が過ぎれば

厳密には今日だけど、
家屋検査が終われば、ちょっと生活を改めよ。

せっかく部屋の整理整頓もしたし、
気持ちをリフレッシュして、真面目に創作活動することにします。
もちろん、競馬は継続しますし、ブログを止めるってこともありません。

ただ、書き残しておくと、なんとなく自分への叱咤になるかと。

最近、脳みその衰えがハンパじゃないので、
とにかく、吸収、熟成、放出。
のサイクルを活性化させないと、無駄に細胞を死なせても意味ないしね。

よく言われてますが、ホントに部屋が綺麗になると、気分が前向きになりますな。
意外な効果でした。

コメント

スッキリ!

してよかったですね。

これからも整理はこまめにしておくと、
血の巡りもよくなりそうですね。
目指せ、良寛! 違うか。

私は寅さんくらい身軽になりたいですが、
(トランクひとつでどこへでも)
放置状態が続いています。

家の点検、っていうのがあるんですね。
いいですね。

昨日、猫の玉取がてらガムテープを転がしていたら、
ある程度までいって戻ってきました^_^;

楽です

いろんなことが。
掃除もそうだし、
布団の敷く場所をいちいち作らなくていい。
ただ、適当に片付けてしまったので、
何がどこにあるかサッパリわからんっす。

目当てのDVDとか探すのは不可能に近い……。
こういうときに、データベースをつくっておけば良かった。
と思うんですけどね。
面倒なんですよ。
衛星も録画できるパーツを買おうかと思ったけど、
にっちもさっちもいかなくなりそうなので保留。
もし、競馬で稼いで、グリーンチャンネルの契約できるようになったら買うかも。

家の点検は、まあちょっとは安心ですけど、
ほとんどの部分を見られるのがちょっとね。

しかしまぁ、ガムテープが戻るのって、かなりですよね。
人間って微妙なバランスでなりたってるので、
意外と家にいる時間が長いと、傾き対応ボディになってるかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/426-ceffe8aa


Powered by FC2 Blog
