カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



けちょんけちょん

昨日今日の競馬は、ブログの更新具合からボロボロだということが
わかるはず。
メインいく前の中盤の一点勝負で果てました。
で、メインの予想が当たるんですよね。こういうとき。
まあアーネストリー→ロジなんで簡単といえば簡単なんですが、
買わないことには意味がない。

その後、夏休み終盤のクレーンゲームサービスデーみたいなのに行ってしまう。
けっこうやられました。

安い→つい回数をやってしまう。

完全に店の思惑にはまってるし、
ただ、多くの人が何回もプレイして全く獲れないものを
3回ほどで獲ってしまったのは、ちょっと恥ずかしかった……。
ギャラリーがちょっとわいてましたし。

それも当たり前で。
以前、数千円かけて攻略法を見つけた物だったんですから、
この費用対効果の悪さときたら。
あと2,3個くらいを4回ずつでとらないと元はとれんでしょうな。

でも思う存分やったので、しばらくは休めそう。

しかし、ウイポ7・2010を買う金がなくなったなぁ……。
来週の競馬しだいか!?

コメント

クレーンゲーム

で儲けられたらいいのにね。

私も昨日は、というか土曜日終日外出した疲れがどっと出て、
ブログを書く気力が体力が・・・。

アーネストリーは堅かったですね。

ヒルノダムールとマイネルスターリーは
相手が強くなるということで割引が必要、
と踏んでいたので、そうなるとアーネストリーだわね。

が、結局、3連複1頭軸流しはとれず、
複勝で押さえたロジとアクシオン(パドックがよかった)で
使ったお金は戻ってきた。

そしてレパードですった(T_T)
ダートの女王、返上です。
夏の終わりを感じます。

札幌は、7着まで全部買った馬が入ったが、買い方がなぁ。

なんか疲れたでやんす。

ヒルノダムールは秋はいいかもね。

お疲れ様です

少額でとれればネットオークションに流して、
多少のもうけはでるでしょうね。
実際、そういう人もいますし。
私の能力では無理。
あと甘い店で大量ゲットとかできないと。

ヒルノダムール
難しいのは勝ちきれる馬なのかどうか?
たま~に好走はするが勝てないとか、
2、3着によくくるけど買ったときだけはずす。
なんてパターンもありますよ。
ただマンハッタンカフェ産駒なんで、菊花賞は楽しみですし、
東京・中山でも良い走りはするかなぁ。
斤量が優遇される今年中に重賞とっておきたいところ。

勝ちきれない

まぁ! 他人事というか他馬事ではないわ。

マンハッタンカフェ産句って、結構毎回ひかれます。
菊花賞、東京・中山、注目しましょう。

今週末は休もうかと思ったけど、
さすがにこう毎週やってると知ってる馬が増え、
ついついデータ収集してしまう自分が悲しい。

あ、今週の土曜から、NHK土曜ドラマで
競馬馬の頑張りに励まされる
ヒロインのドラマが始まりますね。

主役がちょっと残念な感じですが。

そりゃあ

北島康介みたいにはいきませんわな。
しかしオリンピックで連続メダルとる選手ってすごいですよね。
1、2年休んで復帰→オリンピックでメダル。
勝ちきる力……欲しい。

> マンハッタンカフェ産句って、結構毎回ひかれます。
> 菊花賞、東京・中山、注目しましょう。
たしかにね。
意外なほど距離の融通がきく馬がでるし。
種牡馬として、安定感ではタキオンを越えるかも。

> 今週末は休もうかと思ったけど、
> さすがにこう毎週やってると知ってる馬が増え、
> ついついデータ収集してしまう自分が悲しい。

完全にひとつの趣味として考えれば、良い傾向なのでは?
中途半端だと趣味にも息抜きにもなりにくいです。

> あ、今週の土曜から、NHK土曜ドラマで
> 競馬馬の頑張りに励まされる
> ヒロインのドラマが始まりますね。
>
> 主役がちょっと残念な感じですが。

まだあの人に主役の椅子が空いているとは……。
さすがにあの系列か(意味深)。
ただ視聴率関係無しのNHKだからこそでしょうね。
基本、単発ドラマの人でしょう。

PS ようやく阪神-広島が終わりました。
こんな試合セ・リーグで見たことないわ。

途中まで

ごはん食べながら観てたけど・・・。

いつもなら仕事しながらBGVとしてつけておくのだが、
なんか昨日はもういいや、という気分に。

逆転しても盛り上がらなかった。

乳酸菌が活性化して上位4位のCS枠争いは
面白くなってきたけど、
セリーグはほんま、どげんかせんといかん!

どげんかせんといかん…

最近あんまり聞きませんね。
あの人は次の選挙どうするんでしょ?

え~、今週末の競馬は資金倍増で勝負するか迷ってます。
勉強、研究ではなく勝負!にするか、
来月にするか……。
出馬表次第かなぁ。

それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/430-ad6c1407


Powered by FC2 Blog
