カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


秋華賞
サンテミリオンは切るつもりだったけど、
パドック見てたら外せなくなった……。

サンテミリオン
アパパネ
ワイルドラズベリー

穴にレインボーダリア

でいこうかな。
意外とね前の逃げ粘りより、差しの方がね。

追記
アパパネ1着固定でも

サンテミリオン……。
あらためて、騎手の重要性を痛感する。
まあアニメイトバイオを捨ててるし、どう流してもダメ。

やっぱり府中牝馬だったなぁ。
馬連とれてたし。

G1にこだわるとダメですね。

それ以前に、野球見ながら片手間に予想してる時点で……。
ABC、リレーするくらいならMBSに譲ればいいのに。

コメント

順当すぎる!

なーんや。波乱なしかいな。
思い切ってバイトとアプリ(発汗のため)を
外す賭けに出たのに。

アパパネ
ワイルドラズベリー
ディアアレトゥーサ
が私の夢の三連複。
2頭、次点やったけど。

あと、穴のクラックシード。
-12kgなかったらどうやったやろ?
(ダリアも気になってました!)

サンテミリオンは逆にパドで片脚
おかしな動きをしていたので
? と思ったが、またもエイトにやられる。
次からは消音が確定しました。

でも、ノリさんやったら違ってたんかな?

ギリギリに追加で買った枠連で戻り少し。
順当にきても配当のいいレースなんやね、秋華賞。
勉強になりました。

バイトはなんだか難しい馬やね。

雰囲気的には

大波乱はない感じがありありでしたね。
アパパネの体重がマイナスだった時点で、
2着まではほぼ確実だし。

それよりも競馬ビートのパドック中継が、
いい加減きわまりない。と、改めて感じました。

KBS京都が1頭1頭、横からしっかり写すようにしてるのと比べると……。
今日見てたら、正面からしか写らん馬がいたし。
なんか、「適当に作ってもファンは見るから」
みたいな感じがプンプンしてます。
来年の3月にはおわ……。

だよね!

そうそうそう!!!

横からしっかり映さんよね!
腹とかアバラとかコマネチラインとか
歩くときの脚の感じとか見たいのに!!
いつもは我慢してたけど、G1であれはどうなのよ!?

さすがフジ!
ここのスポ番は、真のスポーツ好き人間とは
視点が違うもん。
ってか終わるの? そんな正義なことが!?

そしてアパパネは、あと4kg減ってたら
1着やったってことやね^_^;
改めてすごい馬。

『獣医ドリトル』の開始が一週間早ければ、
なにがなんでもサンテミリオンは買わなかったな。
(競走馬が出てました)

獣医ドリトル

見てませんでした。
最近テレビでやる映画ばっかり見てるし。

サンテミリオンは、久々の上に乗り替わりだしリスクは
あったんですけどね。
最後の直線では故障でもしたのか?って感じでしたし。
これで人気を落としてくれると、配当が……。

クラックシードは、サンデーの血が隔世で出てくると、
これから伸びてくるでしょうね。
ただ、どうしても馬体の小ささがネックになりそう。
せめて430kg以上にならないと。

参加してなかったね

サンテミリオン。

全然ハミをとらなかったそうな。

久々なのに調教も全然足りてなかったし、
練習走行やったんかな。
それで2番人気? は、ペットボトル
投げ込みたい怒りレベルやろな、買った人。

私も対抗で買ったけど、
調教見て期待してはなかったのでOK範疇。
ただ、こんなに走らないのは想定外やったなぁ。

野生の馬は敵がはっきりしているけど、
人につくられた馬は何が敵なのかわからない。
ただ、敵への恐れという本能だけは残っている。
だからちょっとしたことでも恐がる。
馬が恐怖で興奮したとき、
野生では群れのリーダーが落ち着かせる。

みたいな話がでてきました>ドリトル。
藤岡兄さんはリーダータイプじゃないなと。

前がノリさんなんで、余計に違和感あったかもね。

武さんでも

あかんでしょう。あんな感じだと。

栗東滞在でエリザベスに行くのかと思ってたけど、
帰っちゃったし、出たとしても微妙かなぁ……。
エリザベスはブエナが出ないだろうし、アパパネもマイルに行くかも。
ということは、本命不在濃厚なのにね。
ついにベルーガがG1とるかも……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/447-ceaf1746


Powered by FC2 Blog
