カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



ああ、わからない

天皇賞秋。パドック見てないけど、わからない。

ネヴァブションとコスモファントムが妙に気になる。
前有利だけに……。

三連単買うなら、ブエナは1着からはずんですけどね。
そんなお金無い。

ああ、どうしよう。

距離延長組か短縮組か。
馬場の影響なしと考えると、どっちもあるなぁ。
初志貫徹でいくか、臨機応変でいくか。

追記

強い馬は強い。ってことですね。
終わって見れば簡単なレース。
っていうのはよくあることですが、
5点買えれば買えるレースだったけど、人気サイドじゃなぁ。

コメント

ブヒン

そう。5頭買えれば誰でも穫れるレース。
3連複獲りましたけど、順当すぎて。。。
オッズ一桁が4頭しかいないのにこれでは!

ネヴァプショ~~~ン!
来いよっ!!

結果として、京都12Rをきばればよかったです。

ペルーサがなんとかなったのが収穫。
抜けてましたね、この2頭。

まあ、順当だとね

三連単でも万馬券とれませんしね。

ペルーサは早めに古馬との重賞を獲れば、よくなっていきそう。
ただ流れが悪いと、勝ちきれない馬になってしまう場合も……。
確実に2,3着にくるようになれば、予想的には楽ですけどね。

え~~。2頭抜けている。
というより、1頭飛び抜けている。が、正解かも。
ブエナ、抜け出てからムチ使ってないし。

余裕

残しまくりやったね。
ちょっと前に見たレーヴディソールみたいやった。

これからはオッズ1.3とか、
単勝だとうまみのない感じになるんでしょうが、
軸馬として鉄板ですな。

ペルーサが2、3なら、
ブエナ-ベルの2頭軸でウマ~って感じ?

でも、厩舎もかなり怒っているようなので、
ペルーサの今後が心配です。
あの悪ふざけがおさまるのか・・・・・・
見てる方はおもろいねんけど。
天皇賞の最後の鉄砲はワロタ。

個人的には、ノリさん騎乗のペルーサが
スミヨン騎乗のブエナを差しきって勝つとこが見たい。

どうかな?

逆転は、たぶんG1だと無理じゃないかな?
あるとすれてばG2とか斤量差が出る場合。
まあ、それでも難しい。

展開の影響をあまりうけないブエナと
展開がはまらないと能力を発揮しづらいペルーサではね。

海外のぬるい所に挑戦した方がG1獲れるんじゃないかな?
国内だと競合するところに強いの一杯いるし。
じっくりと、前の競馬を教えれば面白くはなるかも?

組む

騎手も大事になってくるということか?

昨日、ごはんを食べに行った店で
アルゼンチン特集みたいなのをやっていて、
アルゼンチンのワインをしこたま飲み、
アルゼンチン風の料理をたらふく。。。

アルゼンチン共和国杯を獲る準備は

整いました!

お勧めあるー?

アルゼンチン

とどめにアルゼンチンタンゴを踊っておけば完璧?

おすすめは難しいですね。
私はハンデ戦苦手なんで、というより買わないんで。
いっつも軽ハンデ狙いをしてどつぼ。

まあ、個人的に面白そうなのは、
トリビュートソング。これは人気になりそう。
穴っぽいところで、スマートステージ。
私はワイド1点100円かな。

トリビュート

もひとつやったね。
でも、私も軸流しやってたら入れてるな。

コスモヘレノス、やっぱり馬券に絡んだ。
ジャミール軸で3連複軸流しやっとけば、
HUB杯以来の高額払い戻しゲットのはずが。

仕事疲れでやれなかったのが残念(;。;)

ハンデはダメですな

考えてるうちにわからなくなってくるし。
相変わらず、東京コースと馬が合わない。

今週のエリザベスは、外国馬が強いので、ものすごく難しくなりました。
ベルーガ→アパパネじゃダメな感じします。

やっぱり福島か?

ちなみに、日曜日、女性が早くに京都競馬場にいけば、良い物がもらえるかも?
雨降りそうだけど……。

そうなの?

日曜日、くずは在住の
友達家族と行く予定。

ダンナが競馬好き、その子は馬好きで、
桜の頃とエリ女は毎年行っているらしい。

でも雨か・・・・・・

って! 競馬の雨は、穴狙いにとっては恵みの雨!

でもパドック見るのがしんどいね。

ベルーガ、ダメそうなのか。。。
ホントに難しそうやな。。。。。。

欧州の馬は

重めのコースが良いですからね。
日本の高速馬場だと割引なんですが、雨ならば……。

競馬場特典は、JRAのHPを見ると、
エリザベスの勝ち時計予想をするみたいですね。
券をもらえるのが先着一万名?らしいので
たぶん普通に行けばもらえると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/456-96941149


Powered by FC2 Blog
