カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



この肉弾が……

けっこう曲者ソフトでした。

たんにゴロツキどもと1対1で殴り合うだけなんですよ。

それがモーションコントローラーでやると、ハマる。

息を切らし、
汗をかき、
腕が上がらなくなってもパンチを繰り出す!!

このリアルな感覚は、新たなゲーム感覚を味わえる。
ちょうどテレビゲームとアトラクションとの中間辺りか。

もちろん、完全に行動が再現されるわけじゃないです。
ただ、拳の角度や突きを入れる時なんか、
良く連動してるなぁと感心させられます。

とにかく、勝ち進むために生身の体力が必要になる。
っていうのは、室内ゲームとしては、面白いジャンル。

売れ行きが悪く撤退。
なんてことが無いことを祈ります。

みんなのゴルフとかモンハンとか
人気ソフトも対応してくれれば、なんとかなるかも?

個人的には無双系をこれでやってみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/469-17e626e3


Powered by FC2 Blog
