カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



なんか調子悪い

特に何かをした訳ではないんですが、
微妙に調子悪い。
身体が重かったり、胃がムカムカしたり。

どこかが痛い。
というのが通常の状態なのですが、
この手の状況は、ちょっと珍しい。

震災以来、テレビなどの情報を受けすぎると
調子を崩す人もいるらしいのですが、それかも。

相変わらず気の問題という奴は、
対処が難しいです。

今週は何もかも忘れて、競馬するかな?

以下、余談となりますが、

「皐月賞」が東京2000mになったようです。

関東でやるのが重要なのかもしれませんが、
なんか釈然としない。
3歳クラシックレースは、やっぱり別々の競馬場でやるべきなのでは?
「皐月賞」と「ダービー」の違いが、単なる距離延長ってのはねぇ。

コメント

大丈夫?

画面見すぎ、とか?

よさそうなサプリ見つけましたよ。
http://www.euglena.jp/

そういう私もえらく体調が悪い。
気持ち悪いし、頭痛いし、朝、右目が開かない。
やっぱり、画面の見すぎか???

皐月賞、もし東京もダメなら京都らしいね。
最初から京都でもいいのかもしれないけれど、
関東の人のことを考えると、
いいじゃあないか、距離違いだけでも!

ってことで。

そして週末はいよいよドバイ!
『サタうま』でやってくれるらしいので
楽しみです。

高松宮様は堅そうやしね^_^;

モモマニアさんこそ、大丈夫?

ミドリムシか……。
クロレラと蜂の子を混ぜ合わせたようなサプリですな。
ただ、月6000円以上もサプリつには使えない……。

宮記念。
阪神競馬場だと順当結果はあり得るけど、
馬場適正のチェックだけはしておかないとね。
坂あるし。

待ち焦がれた明るいニュースがひとつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/488-b3cdd4e6


Powered by FC2 Blog
