カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


この世界、みょうにバランスがとれてますね。

桜花賞馬にもっとも近かった

レーヴディソール

が骨折。

春のクラシック戦線が絶望になりました。
秋華賞も半年あるのでわかりませんが、
無理はさせられないでしょう。

この状況、だれしも父・アグネスタキオンを思い出すはず。
最高の能力を持ちながらも、身体が耐えられなかった。
いま思うと、ディープインパクトの凄さってのは、走りだけじゃないんですよね。


本当に残念ではありますが、必ず復帰してほしいです。
これで3歳牝馬路線もわかりづらくなってきました……。

コメント

ガックリ

ばっかり続きます。

ディソール、タキオン×ドスカーで、
馬券買うときはレースの途中で
折れないことだけ祈る・・・という感じでしたが、
桜まで持たないとは!

追い切りのタイムがまた速い^_^;

めったにない三連単のチャンスが
なくなってしまいました。
そして確かに分からなくなりましたね>3歳牝馬。
馬券的にはいいのだろうけど、
ぶっちぎるとこ見たかったなー。

で、なんでしょう? 本日の脱力レース。

日経賞三連複の払い戻し220円(℃に驚き、
中山牝馬は・・・わかるかいっ! こんなん!!!

中山牝馬は楽しみにしていただけに、
3週間の延期が悔しい。
買った中ではレディアルバだけきましたね。
福永騎手、2連勝。ディソール分の返還か?

今日のレース

目が覚めたら、終わってました~。
中山牝馬は、人気からするともう少し配当があっても
よさそうでしたけどね。
ハンデ戦だけに割れてたんですね。

日経賞は、実力馬出過ぎで小頭数になりましたからね。
阪神ってこともあり、まぎれもなく……。
こんなもんでしょう。
でも天皇賞はあっと驚く結果があるかも?

ぢかれた

牝馬は地震がなかったら
違う結果になってたんでしょうねぇ。

今日も11、12R。今週はことごとく軸が飛ぶ(;O;)
最終、ブリッツェンとキョウエイのワイドで
なんとか2,850円戻るも早くも1カ月の限度すれすれ(^_^;
負けたお金より、勝っても220円の日経賞が堪えました。

あれはお金持ちがやるレースですね?

それにしても、福永ユーイチが
えらいことになってますなぁ。


たしかに

福永くん、G12つ逃したようなもんですすしね。
G2の2つくらいじゃ納得できんでしょう。
強い馬をお手馬にしてて、急遽出場できなくなると、
乗る馬がなくて、参加自体もできなくなる場合が多い。

牝馬の福永と呼ばれるくらいだし、
依頼はあるだろうけど、簡単にはいかんでしょ。

日経賞のようなレースは、お金持ちがやるというより、
1点買いで当てるレースですね。
でも、基本的にはオッズ見て買うのやめるレース……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/491-8f86e547


Powered by FC2 Blog
