カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



PS3問題の影響で

いろんな所のパスワードを変えてたら、
どれがどれだかわからなくなりました。

ちなみにここも、なかなか入れませんでした。

それにしても、
真弓阪神になってから、あんまり試合が面白くないですなぁ。
まあ、岡田阪神時代もそうですが、
なんかルーチンワークというか、パターンだの方程式だの、
ある決まり事に向けての試合運びしかしない。

相手や観客を驚かすような作戦が全くないし、
変な選手起用で驚かせてどうするの?
やはり、結果論だけで救われてきた監督だけに、
打てない今年は、采配で勝利に導いて欲しいものですね。

最後に、岩田おめでとう。

コメント

勝てませんね

監督・コーチそのままが決定した時点で、
このまま見続けたら血管が切れて
死ぬかもしれないと思い、

観ないでおこう、

と、今年はほとんど観ていません。
家で仕事するようになってから初めてのこと。

今日の馬券は間違えたけど、
野球の方の選択は正解でした。

今年は

去年のヤクルトみたいな感じなのかも?
指揮官変わったとたん、やたら強くなりましたしね。
本日のオリックス戦でも
ノーアウト1,2塁で城島にバントさせられない、
この打線というか、監督の能力に……。

最近、菅と真弓が同じように見えてきました。

^_^;

菅=真弓。
阪神ファンの知り合いも言うてます。

やれやれ。

さすがに今年で見納めやろね!
・・・と願いたい。

意外と難しいのが

オーナーの決断でしょうね。
自分自身で入れ替え無しの続投を決めたんだし。
交流戦終わって、6位なら、
途中で辞任。
もあってよさそう。

それに一票!

もう、掛布でいいや。
ありえないけど。

残りだけなら

板東英二でもいいです。

うそ。

和田さんは完全にコーチタイプだし、
思い切って、
やの、あかほしが……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/499-f1c02804


Powered by FC2 Blog
