カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



適正価格?

どうも日本という国のシステムでは、
オタやマニアからは、がっぽり稼ごうというようになってますね。

フィギュアの応募者全員サービスにて
自己負担金

35000円!!

コミック3冊+雑誌1冊の応募券を集めると応募できるのですが、
コミックはほぼ再版。

いや、正直すごい、このご時世に、この金銭感覚。
しかも値段の発表があったのが、3冊目が出る頃……。

いくらMHでもね。全高14センチレベルに3万5千円ってさぁ。
最初から、この値段の価値を認める人間だけ買え!って考えなら、
応募者全員サービスなんて形にする必要なくない?

もうプレミア化させる気満々なのが……。

「ファイブスター物語」は長年の休載でも待って待ってしてましたが、
なんか一気にどうでもよくなった感じですわ。
作者なのか角川なのかわかりませんが、
ほんの少し、一般読者に歩み寄って欲しかったです。

それでも、複数購入する人もけっこういるんだろうなぁ……。
これはファンをふるいにかける企画だったのだろうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/503-ca8bc2e7


Powered by FC2 Blog
