カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



単勝1点

14 トゥザグローリー

はたして?

コメント

お久しぶりです

ね、すっかり。

トゥザグローリー、パドを周回しているうちに気合いはのってきましたが・・・。

本日は現地観戦。ブエナ見納めと思って仕事ほっぽりだして行ってきました。9人で行って、ひとり勝ちです。

ただ、配当がしょぼかった。

人が多すぎて倒れる寸前でした。
そしてやっぱり、競馬場は忙しい。

いやぁ

ホントにお久しです。
もう最近はいろいろとありまして、
お金にならない労力ばかり使っておりました。

この時期に開催中の競馬場はきついでしょ?
開催してないときの競馬場は楽なんですけどね。
パドック中継とかゆっくり見られるし。

宝塚記念に関しては、
アーネストリーが勝ったので、良かったです。

夏競馬は頑張ろうと思ってたんですけどね。
思わぬ金欠になりそうなので、またおあずけかな?

宝塚記念

はやはり人気のレース?
始めてやったので、人の多さと汚さ(←施設ね)にびびった。

ブエナ見るため、早くからパドックに
立ちっぱなしやったし。
何より暑かった。

阪神競馬場で競馬観戦の女性、
熱中症で倒れ病院へ搬送・・・

とかなったらシャレにならんところでした。

時期は選んだ方がよいね。

なんか大変そうですが、
とりあえず体にだけは気をつけて。
この暑さですし・・・

体調ってのは

普通のラインを低く設定?しておくと、
まあ、たいていは「今日も普通」だと思い込めるもんです。
(わかりづらい?)

阪神は当日、雨降ったんだったかな?
なんか余計に蒸し暑くなったんでしょうね。

よく知らんけど、あれぐらいの人数が入る施設だったら、
医務室的な休憩所くらいありそう。
しかも獣医さんは確実に居るわけですし……。
でも問題なくて幸いでしたね。

獣医さん(^0^;)

『ER』で逆のパターンあったな。
犬かなんかが搬送されてきて、
獣医学書片手に処置するような。

設定ライン低め、はわかります。

私の場合はだんだんしんどさに慣れ、
恐らくほかの人やったら病院行くレベルかな?
と思うような状態でも、普通やな、となるのですが。

いーんだか、悪いんだか。

朝はセキュリティのメンテではじかれましたが、
送れるかな?

FC2

大規模?かどうかわかりませんが、
不正っぽい(濃いグレーゾーンくらいまで)ところは
凍結されてるようです。
当然ですが、うちとは全く関係なし。

>ほかの人やったら病院行くレベル
わかります。
東洋医学の「未病の内に治す」
というところから大きく外れた行為なんですけどね。
検査ってお金かかるし……。

ただ、頭痛やめまい、しびれが酷いということで、
脳ドックと同レベルのMRI検査が保険診療で受けられたりしますし、
ものはやりようというか、なんというか。
勤め人じゃない分、健康診断的意味でも、
軽い体調不良時に病院に行くことは良いことなんですけどね。

まあ、私は待ち時間が苦手なので、体調の良いときにしか病院にいけませんが……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/506-cda54293


Powered by FC2 Blog
