カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



金杯を買ってみた

もはや去年購入したかも忘れてしまった、東西金杯。

今年は、中山、京都とも1点ずつ買ってみました。

中山金杯は

11-13のワイド。
11-12と迷った末だっただけに残念でした。
しかしながら、読みは良かっただけにプラス方向に考えることに。

京都金杯は、サダムが斤量で切りやすかったので、
マイネルラクリマ、ダノンシャークを本線。
なんとなくブリッツェンが怖かったので、枠連にしてみました。
2点買いなら馬単表裏だったかもしれませんが、

結果的に的中。
年頭の運試しとしては良い結果でしたね。
金額は最少額ですけど……。

100円→0円
100円→1390円

コメント

運が

向いてきましたね。ウン、ウン。

私はふつーに営業日だったので
14時くらいまですっかり忘れてました。

●中山→ワイドで1着、3着的中。
●京都→3連複で1着、2着.....4着!!

今年もか!

今日は競馬せずに仕事します。
テレビもないし。

あ、BSもないです。

運はまだまだ

ご祝儀でしょうね。
二択でたまたま当たったって感じです。

BSを付けちゃうとNHKに払うお金が自動発生しますからね。
スカパーの基本料金とどっちが安いんだろ?
どちらにしても、関テレ系が競馬バラエティ番組
になっちゃいましたからね。
考えものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/529-2f95ba22


Powered by FC2 Blog
