カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



ま、あるよね

阪神大賞典。
1.1倍が飛びました。

やっぱり気性なんだよね。
強さも弱さもどちらにもでちゃうだけに怖い。

池添騎手の話からして、まだ完全に御しきれてないのはわかります。
しかも長丁場だし。
これから先、オルフェーブル対策として、
他の陣営はしめしあわせたように、超スローペースレースをつくろうとするかも。
で、オルフェ陣営は、徹底的にガマンを覚えさせる→さらにオルフェが強くなる。

といった、好循環になればいいんですけどね。

しかし、あんな状態から、あそこまで追いついてくるって、相当ですな。

WIN5。オルフェで点数を減らすのがセオリーなだけに、こうなるとでかいなぁ……。

コメント

え?

あるの? こんなことが。

もうバケモノ(バカモノ?)すぎて・・・
レース後の脱力がすごい。
気がついたら、スプリングステークスの投票が
締め切られていたわ。

まさに、もろはの剣。
人間でも、たいがい長所は短所やもんね。

ほんと、これがパワーアップの布石となればよいですね。

しかし、写真で見ると、
とんでもなく他馬と離れていてワロタ。
強すぎるしおかしすぎる。
ばんえい競馬で鉄ソリ引いても勝ちそう(^0^;)

レス遅れてゴメン

現在、体調崩し中です。
表現できないほどの背部痛がでまして、
睡眠、行動、安静。すべてにおいて影響がでております。

まあ、強い馬なのはたしかだし、
鞍上の判断ひとつでも、結果は変わりますよね。
でもベテラン騎手たちが暗黙の了解で、レースを荒らす
って、あんまりなさそう。

これで天皇賞が面白くなればいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/533-3f470b5c


Powered by FC2 Blog
