カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



やはり情報か

いままで、指数系の馬柱と別のスポーツ新聞系のものしか買ったことなかったのですが、
競馬ブックの1R売りの新聞。けっこう使えそうですね。

一番役に立ちそうな、厩舎サイドのコメントが
消去法の最後あたりに有益そう。

今日の大阪杯は固いレースだったので、なんとも言えませんが、
少なくとも馬券の購入点数は減らせるでしょうね。

ちなみに大阪杯は、帰宅が発送直前だったので、
急いで買ったのがショウナンマイティの複勝だけ。
すなおに馬連で良かったですな。
でも、新聞代は還ってきましたし、来週の桜花賞もやってみます。

コメント

馬連でも

そこそこよかったのでは?

やっぱりモチはモチ屋ですよね。
正直な調教師のコメはかなり有用です。

全体はwebでチェックして、
これは! と思うレースだけ新聞買えたら
かなりよさそう~。

調教欄、webだとTMのコメがないからね。
ウィンドウズ1台、買うかなぁ。
GCとともに思案中......

ipadも欲しいしなぁ。

馬連どころか

本命がショウナンマイティだったので、
馬単1本でもいけたんですけどね。
ただ、パドックも何も見ていなかっただけに……。

MACならWindowsは買わなくても、どうにでもなると思いますし、
工夫すれば大丈夫と思うんですけどね。
まぁ、仕事関係用にPCを構成してると、その限りではないですが……。

グリーンチャンネルは、BSで月1260円。
+NHKの衛星視聴料月+1000円弱。
BSだけ引いて、グリーンチャンネルに契約しないことにすれば、
NHK分だけでいけますね。
GCは土日以外無料(多少見づらい)で主要な調教は見られますし、
土日はJRA競馬中継の方を見れば、かなり補完はですますよ。

なるほど

GCは調教映像が見られれば十分です。
見づらくなければなおよい^_^;

でも、BS入ると、地上波と合わせて
NHKの受信料がどーんと高くなる印象があって
二の足を踏んでしまう...。

競馬で儲けたらえっか?
(いつやねん、それは)

それはありますね

でも年払いでいくと月1000円だし、
BSの無料チャンネルも増える可能性だってあるし、
1日あたり1点買うのを減らせば……。

な、なるほど...

1日あたり1点...努力してみる...か。

時に、横の調教事典は持ってる。
まだ読んでないけど(^_^;

しかも、間違えて二度買いしてましたわ。
ブックオフ~♪

そ、そうでしたか

読んでないってのはどういうこと?
いつ頃からですかね。
まあ、私も3年読んでない漫画がありますが……。

ブックオフか……。
たぶん私の方がお金出すでしょうね。
あそこに通ってたころなら、買ってました。
今だと、送料でペイですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/535-631e5e32


Powered by FC2 Blog
