カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



穴狙いにしたけど

単勝万馬券まで予想はできませんでした。

ジャガーメイルの複勝。
ウインバリアシオン……。武さん、こんな時にがんばらないでくださいな。

オルフェーブルに関しては、
お金をあまり使わないと決めた段階で切りやすかったです。
個人的には馬混みに入れてガマンさせるより、
好きなように走らせる方が爆発的能力は出せると思うんですけどね。
まあ、素人考えです。
どちらにしろ、あの作戦しかなかっただけに、
他の陣営は対処しやすかったでしょう。
京都の高速馬場を甘くみすぎてたのかも?

しかしながら、またサンデー系ですな。
ミスキャストなんて、完全に忘れてましたわ。
母方血統のおかげで残されたのかな?

コメント

ジャガーメイル

惜しかったね。パドックも良かったよ。
でも、相手も強いし、年齢を考えて買わなかったけど。

今日はぎりぎりまでパドック観て、
ケータイから買ったら混み混みでつながらず。

当たってましたわ。残念っ!

まぁでも、なかなか楽しい一日でした。

即PATですら

直前は、けっこう処理に時間かかりますからね。

携帯関係のことはよくわかりませんが、
会社によってとか、場所によって、
なんてのがあるんでしょうかね?

う~ん。でも今日の結果だと、なまじワイド3点当ててしまうと、
「なんで3連単にしなかったんだ~!!」
ってかんじで、けっこう凹んだでしょうね。

いや、当たった方がやっぱり嬉しいか……。

今回は

3連単は買えなかったと思うので
ワイド1万6,000円で十分でした。

オルフェ軸の3連単フォーメでいくつもりが、
パド見て頭はやばいかもと思い直し、
どれが来ても獲れるBOXを選んだので。

1レース1,000円を目途にしているので、
5頭だと馬連かワイドしかない。
あ、「馬連にしておけば」とは思ったかも。

馬場の方へ戻ってきたら人が多すぎ、
見えないので急いで高いところ(3階)へ
上がったのでつながりにくくなってたかも。

勉強しました。

買い方は

自分の好きなように買うのが1番ですしね。
私は、昔よく当たってた頃、
ワイド1頭軸2点買いが的中しても、
なんで3連複にせぇへんかったんやろ?
って、よく思ってましたよ。

ただ、ケースバイケースで購入してると、
締め切り間近だと焦っちゃいますし、
ある程度、購入パターンの固定化は必要なのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/541-d568886a


Powered by FC2 Blog
