カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


寝不足がたたり、寝ちゃいました。

最近、競馬に身が入りません。
やはり、地上波での競馬中継時間が減ったことで、
気持ちが離れてきてますね。

JRAは、かなりのテコ入れが必要だから、
これ以上、放送のためにお金をだせないということか……。
衛星での追い切り確認も有料オンリーになってるし、
情報料でいっぱいいっぱいじゃ、馬券も買えなくなるわな。

スポーツ中継がどんどん衛星放送に移行するのは
時代というものなんでしょうかね。
TVというメディアそのものが、難しい方向へすすんでるのかもしれません。

はやくネット放送をできるように整備してください。

コメント

なくなったのか...

JRAの競馬番組、終了やったのか!

なんでやらへんのやろ〜、大阪だけ?
と思ってました。

あれないとパドック観られないので馬券が...

ほんと、いちいちお金のかかる世の中になってしまった。
年収との反比例が痛すぎるでござります。

終了というより

元に戻ったというのが正しいのかな?
もともとBS11制作のやつを地上波放送してたから、
本来14:30で放送局の枠が替わるため、
一部の地上波地域用に15:00まで制作してたみたいですし、
いろいろ負担があったんでしょうね。

まあ、地デジ移行のテレビ買い換えで衛星デフォ。
的な考えが大きいのかもしれませんね。
BSさえ見られりゃ、午後はタダで3場網羅できるわけですし。
このご時世、地上波で放送したいと思っても、
JRAがスポンサーにつかない限り不可能だし、
だんだん野球中継みたいになるのかなぁ……。

一時期あった、フジ、関テレの撤退話はどうなったんだろ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touk001.blog102.fc2.com/tb.php/555-2141fe7a


Powered by FC2 Blog
