カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


最新コメント


カテゴリー


方位占い


降水量予報


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



やはり話題性か…

たまにはぼやき

いまゴルフの「世界ジュニア選手権」なるものが行われております。

あの「ハニカミ王子」や「ポッチャリ王子」が出場してるやつです。

昨日なんとなしに「すぽると!」を見ていると、
この二人の王子のことだけ放送しておりました。

しかしながら、この大会には、もう一人
前粟蔵俊太」という選手がでてるんですよね。

話題性で劣るのは認めるけど、ちょっと悲しい。
ワイドショーじゃなくて、スポーツ情報専門の番組なのに……。
しかもひどいのが、この前粟蔵選手は、王子たちよりも成績がいいんですよ。
それなのにスルー。

「特ダネ」では
いちはやく、とりあげていたんだけど、
フジテレビのスポーツ斑は何を考えているんだろうか……。

さすがに今日はそんなことないだろうけどね。

Powered by FC2 Blog
